貧乳バストを大きく見せるテクニック [貧乳・微乳]

貧乳バストを大きく見せるテクニック



貧乳と呼ばれ、悩んでしまうのがAカップのバスト。


どうしても気になる場合は豊胸手術も1つの手ですが、

日常の工夫次第で豊かな胸に見せることもできますよ。

そのためにも下着や姿勢、お洋服などを今一度見直してみましょう。




■下着の選び方とつけ方

最近ではバストを大きく見せてくれるブラジャーが

色々と発売されています。


Aカップに悩む女性は、それを活用しない手はないでしょう。

カップに厚いパッドが入っているものが多く、

自然な丸みを演出してくれます。



肩のあいたドレスなどに重宝される

ヌーブラもおすすめです。


それをブラジャーの中に仕込んでしまえば、

ナチュラルにグラマラス効果が出るでしょう。


その際は、1カップ上のサイズの下着を選んでください。

また、下着の選び方やつけ方だけでも胸の大きさは変わります。


まず脇からしっかりバストを持ち上げられるものを選びましょう。

サイドがしっかりしているものが最適です。


下着は、前かがみになってつけるのが基本です。

両脇からお肉をカップに集めるのはもちろん、

背中からもかき集めましょう。



しっかりカップにおさめたら、肩ひもを調節してチェックします。

脂肪は流動性ですので、この習慣を続けているだけでバストサイズが

アップすることも、まったく珍しいことではありません。


11-2.jpeg



■姿勢やお洋服でもバストは変わる!

バストをふくよかに見せるためには、姿勢も大切なポイントです。

猫背になってしまうと胸が引っ込んでしまう上、おなかもポッコリ。



背筋を伸ばして、肩甲骨を寄せるように胸を張ることが大切です。

バストを支える筋肉をきたえることもできますし、ボリュームも出ます。



またお洋服も、小さめバストを隠そうと、ふんわりした服を着るのは逆効果です。

実は体にフィットした服のほうが胸は確実に大きく見えます。


上で説明したような下着のつけ方を実践したら、

ニットなどのピタッとした素材をぜひ身につけましょう。



さらにハイウエストのスカートを着用すると、

ウエストが締まったように見え、

相対的にバストが大きく見える効果があります。


◆日本一売れているバストアップDVD◆いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」ボディスタイリスト大澤美樹の秘密!









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。